
2016.11.01 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    あと2ヶ月…

    2016.11.01 Tuesday 17:56
    0
      おひさしぶりです!!
      スタイリストの鍛治です(*´∀`)

      急に寒くなってきましたね…
      お祭りも終わり今年も残すことあと2ヶ月…
      ほんと早いものです(>_<)

      私の地元のお祭りは、獅子舞がメインです(^ー^)
      先日娘と行ってきました!!
      獅子舞と天狗を怖がる娘たちでしたが(特に上の娘(笑))、子供たちの頭を獅子舞にかんでもらい、(無病息災といわれてます)私は大満足でした?

      今また風邪気味の子供たちですが( ̄ー ̄)
      早くよくなりますように!!



      皆様も体調管理気を付けてくださいね?
      お祭りも終わり今はリアンではゆっくり過ごしていただける時間もあります!!
      是非この機会にイメチェンを〜
      category:リアンの日々 | by:lien-1030comments(0) | -

      親子揃って…

      2016.07.23 Saturday 10:56
      0

        こんにちは!!スタイリストの孝橋です(^_^)
        この間、2歳の息子が家の敷地内で主人にバイクに乗せてもらいとってもご満悦でした☆


        主人も車やバイク好きで、どうやら息子もその血をひいてるらしく「また、バイクのる!!」と言っています。
        やはり、顔は似てないものの親子だと実感させられました!!

        毎日、暑い日が続きますがすっきり爽快になるヘッドスパを用意してお待ちしていますね!!!
        category:- | by:lien-1030comments(0) | -

        なかよし

        2016.07.03 Sunday 22:26
        0
          こんばんは(^^)nail moAの藤原です!
          毎日暑いですね〜、、今日なんかまだ7月始まったばかりだというのに30度あったそうで(´д`;)
          今年は記録的な猛暑になるそうなので、みなさん体調管理気をつけくださいね〜!


          さて!
          写真の3人組ですが♪大阪から1歳の姪っ子が帰ってきていたので6歳甥っ子と娘と3人ショット(*^^*)
          後ろ姿でもほのぼの、かわいいなぁ〜… と。はい!親バカです(´∀`)

          category:- | by:lien-1030comments(0) | -

          PR
          Calender
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << January 2017 >>
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recommend
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM